会場内でのお願い

1.参加証について

 参加証は、参加費お支払いの際に領収証とともにメール添付にて発行いたします。参加当日には忘れずにお持ちいただき、受付でお渡しするネームホルダーに入れて常時携帯してください。

2.携帯電話等について

 会場内では、電源をお切りになるか、マナーモード等の音が出ない設定にしていただけますようお願いします。また、歩きながらの携帯端末の操作は、他の参加者へ迷惑となりますのでご遠慮ください。

3.SNS(ライン、インスタグラム等)での情報拡散について

 SNSでの情報拡散について、本大会の様子をその都度外部に流したり、詳細を記録し公開したりすることはご遠慮ください。

 肖像権・著作権の観点から、参加者が講演や演題発表を録音、動画・写真撮影すること、および学術集会サイト上の動画のダウンロード、スクリーンショットの撮影を禁じます。

4.Covid-19 感染拡大予防について

 37.5度以上の発熱がある場合の大学内立入は禁止されています。
 発熱、風邪症状等がありましたら、会場参加をご遠慮ください。

 感染予防のため、マスク(不織布)の着用をお願いします。

何かございましたら遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。